ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月3日ツインの事がばれる危険性【お知らせ】

ツインに関する情報がばれる危険性が出てきました

なのでツインを中心とした記事を非公開にしていくかもしれません

ちょくちょくリンクを貼っていた、このブログの説明、登場人物の記事を一時的に非公開にします


【ツインの情報を知られる夢2月3日】

外でバイクを押して歩いている

店員にツイン設定について書かれたメモを見られてしまう

店員は批判的な感じで、何か聞いてくる

私は創作みたいなものと言い訳しました

別の食堂で食べていて、違う時間帯に出たデザートが残ってて、今デザートの容器だしたら迷惑かなあと考えていた

外の先ほどの店員らがいる店?から

◯◯◯◯だって!(ツイン設定の言葉)と先ほどの女性の声が聞こえる

それに答えるように男性が、どう接していいか分からないと言いました

店員が客の情報を大声で漏らすなんておかしくないか?と私は思った

会社の人が、その店が暗いのが気になると言っていたので、こっそり電気をつけた

会社の人達は↑の店に行くっぽい

男性が先の店員の情報を知り合い経由で調べている

【感想】

ツイン設定を知られる夢ですが、ツインの話はAさんを信用していた時にAさんに話しました

ただ、ジョルジュとかセルビアの情報を知る頃には
Aさんには何も話さなくなっていました

もしツインの情報が漏れるとしたら

Aさんか、このブログの可能性が高いです

店員と言っているので知り合いではない人の可能性もありますが、男性の方は、どう接していいか分からないと言っています

とすると、会社の人の可能性も考えられます

大声でツイン設定の事を話していますが、姿は見えません

姿の見えない声だけしか聞こえない、本人のいない所で行われる会話は、いない所で言われている会話の可能性が高いです

女性店員は軽蔑したような批判的な態度です

店が暗いという話があります

暗いのは、その批判的な店員とされる女性とその女性に絡む人達の心の暗さを表していると思われます

まとめると、ツインの情報を知り合いもしくは、知りあいの女性に影でばらされる

聞いた人は困惑する

周りの人達は女性の事をちょっと陰湿だなと思うけど気にせず関わっている

私が陰湿な雰囲気をを明るくするよう働きかける

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/02/04/215007追記記事