ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】【夢?】主任に窒息させられそうになる(-""-;)

夜更かししてイラストを作成していました

その後、寝たら夢を見てから半分起きている状態になったのですが、寒いのでエアコンを入れようとしました

エアコンは前回入れた時、変な音がしていました

いきなり会社の主任が現れて自殺行為だぞ!と言ってきて布団で私の顔を覆い私は息が出来なくて死にそうな気持ちになりました

どうにか抵抗して息が出来るようになると、布団を顔に被っていないことに気づきました

主任の生き霊なのか、主任を装った霊なのか、幻覚なのかよく分かりません

たまに知り合いが出ることがあります

過去に会社の女性

不動産関係の男性

NOWなどが出ました

声だけバージョンもありましたが多分、それは霊のイタズラだと思います