ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月4日~2月7日 にゃんこちゃんと子猫の夢

【旅行先の夢 2月4日】

会社の人達と来た?旅行先


誰もいない
1人だけ女性がいる

【計算する夢 2月4日】

ケーキから縦の高さを引いた計算か何かしていて、一旦、休憩に行く事にする

アンティークな椅子のチラシが目にはいる

【主任と部屋に入る夢 2月4日】

主任と何処かの部屋にはいる
暗証番号か必要?


【掃除場所が分からない夢 2月6日】

学校で自分の班の掃除場所が分からない
同じ班の女性達と合流する

【にゃんこちゃんと子猫の夢 2月7日】

外を見て、にゃんこちゃんが来てくれたんだ!と思う

にゃんこちゃんの姿はなかったような気がするけど何故そんな風に思ったのかは分からない

その後、靴下とか下着を干すようなハンガーに黒い子猫が引っ掛かり身動きが取れなくなっていた

にゃんこちゃんの生まれ変わりか何かのように感じた

また、この場面、夢で見たと思った

【感想】
にゃんこちゃんが落ち込む私のために夢の中に来てくれたような気がして嬉しかったです

ただ、猫は以前、植物の事を表していたので植物の事の可能性も考えられます