ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】訳の分からない内容

比較的眠い時に行った瞑想DE Q&Aのメモ書きの内容酷すぎて、解読が難しいです😞

どれが、どの質問の答えかさえ分からない..(-_-;)

とりあえず書き出してみる

👩何故か人から冷たくされる事が多いのは何故?


🌱バイクの乗り物に乗っている女性

🌱ちょっと違うという感じ、だけど受け入れよう

🌱さっきの男性には悪いけど魚を見つけてあげる


【解釈】

バイクに乗っている女性は私?

ちょっと違うけど受け入れようは周りの気持ち?

さっきの男性には..(._.)?


👩間があいてたので、2回目の質問?
自分の心の中から楽しみや喜びを生み出すには?

🌱ポニーテール

🌱1番の楽しみである

🌱連絡して

🌱連絡網閉じる

🌱何かあった時

🌱何もないので1人

【解釈】

ポニーテールと1番の楽しみであるは
よく分かりません

やたら連絡が多いです
親しい人に連絡を取れと?
取らないから1人だという事?

あまり1人は推奨してない感じでしょうか

👩ここら辺から、体の臭いの解決法を聞いた内容かもしれません


🌱それを平然と言っていた

🌱元となるものを

🌱甘くてチーチー

🌱無理やりそういう環境にして

🌱まくちに漂う

🌱ニコナマ(ニコ生?)感

🌱◯◯という言い訳はない

🌱三角形

【解釈】

それを平然と言っていたは会社のある女性に臭..と何回か近くで呟かれた事ですね

元となるものをは臭いの原因

でました!チーチー

以前臭い関連の質問の解答として夢日記で出たやつです

やはり臭い絡みなんですね

チーチー..チチ..父..乳?胸?牛乳?分からない😞

無理やりそういう環境にしては、生活環境を変える?

まくちに漂うは臭いが漂うという事?

ニコナマ感..生臭い?

◯◯という言い訳はないは
言い訳するなという事?

三角形は起きている時に同じ質問したら出ました
バランス?

意味は、よく分からないけど、同じ解答が無意識な時に出てくるのは凄いな