ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月14日~2月15日不倫の夢二本立て

【Dさんが近くで仕事している夢 2月13日】
Dさんが近くで他の人と仕事、近くには井戸も

【777の母が怒る夢 2月14日】

肉屋で注文しておいて別の店に行くので
777の母怒る
【ゲームセンターとパン屋の夢2月15日】
ゲームセンターにいて、ガシャポンだかクレーンだかのある商品、取らなくて少し悔いが残っていた

パン屋が隣接してて、パンが並んでいた
スクィーズかと思って触ったら本物だった


【実家で会社の既婚男性にせまられる夢】

実家で、別の課の既婚男性がいた
私は体の一部に男性の頭をのせているが、これくらいならまあ、いいかと思った

しかし、男性は更に迫ってきた
私は奥さんがいるから駄目ですと言ったが
やめてくれない

他の部屋に会社の男性が2人、別々に眠っていたので他の人に見られますよと言ったら、男性は起きているか確認しょうと、2人のあだ名を呼んだ

(実際のあだ名ではなく、どういうあだ名かは忘れました)

2人は返事したので男性は迫るのやめた
f:id:georukuskone:20190216081403j:plain
↑イメージ画像

【井戸と会社の既婚男性が隠れて一緒にいる夢2月15日】

会社の人達から隠れた所で会社の他の課の既婚男性と井戸が布団で寄り添っていた

【会社の女性にメールアドレスを聞かれる夢2月15日】

【上司に私の悪い所をあげつらわれる夢2月15日】

【感想】
私が迫られた男性も、井戸と一緒にいた男性も同一人物です

私は別に親しくはなく、プライベートで会うことはあり得ません

一方、井戸は仲が良いです
しかし、普通に会社の人として仲の良い雰囲気です


一昨日2人が話している場面を見ましたが、別に男女の関係を感じさせるものはありません


私が迫られる夢を見た段階ではDさんを別の人に言い換えているのかな?とか

自分の心を表す実家で起きているので、実際に起こることというよりは私の心の中を映し出した心象風景的なもんかなと思いました

以前、NOWが好きだけど777と付き合っていた頃、全く関係ない男性に告白され付き合っている人がいるから無理と断る夢を見ました

この時、NOWは派遣期間が終わったら去ることは分かっていて、私も付き合っている人もいるから諦めて良い思い出で終わらせようとしていた頃だったかもしれません

結果、告白されなかったので、期待や不安を表した夢だったのかなと思いました


今回もそういう類いかと思いましたが、井戸バージョンで似たような夢を見たので??になりました

しかも同じ男性です