ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】漫画の女子に告白される夢

【漫画の女子に告白される夢2月18日】

シャンプーを探していた

いつの間にか、私は、昔描いた漫画の男子になっていた

同じ漫画の登場人物の女子が私の耳元で、好きと囁いた

そうかなとは思ってたと私は言った

(女子の名前は漫画の中ではヘビーナと言い蛇の化身だったが夢の中では普通の女子として登場していた)

清子(漫画の中で同居していた女子)の事を聞かれるが

清子とは時間を、ずらしてるから、あんまり会わないと私は答えた

ヘビーナは一緒に布団に入ろうとしてきたり、
キスしてきた

キスした時、口の臭いがした
私は潔癖な所が、あるので、口をゆすいで洗いたい気持ちになった

相手がDさんだったら、こんな気持ちにはならないのかな?と思った


ごめんね、気持ちがハッキリしないのにキスを受け入れてしまってと私は謝った

ヘビーナは、恋しているだけで幸せだからいいのと答えた


f:id:georukuskone:20190222235803j:plain

【ドライヤーとメジャーをあげる夢2月18日】

母にドライヤーをあげ、777の母にメジャーをあげる


【感想】

この夢に出てきた漫画の男子ですが、実は私の良いところを寄せ集めて作ったキャラクターで、後から私の元の魂であるジョルジュに似ていると思った、キャラクターでした

中性的な顔立ちの男子というところ
私の良心の寄せ集めである所がジョルジュっぽいです

もしかしたらジョルジュの私を表してる?と思ったり..

一方、ヘビーナは男子を堕落させるために女子に化けた蛇というキャラクターでした

ジョルジュの恋人であり、Dさんの元の魂のセルビアの事?とも思ったけど
見た目はヘビーナはボーイッシュなベリーショートの女の子ですが、セルビアはカーブがかった、短めのおかっぱで、別にボーイッシュではありません

どちらかというとジョルジュより年上のお姉さんっていう感じです

いまいち分かりませんが、別にこの漫画の事は特に最近考えたりはしていませんでした