ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】探しものはどこ?他

f:id:georukuskone:20190224182239j:plain
今日、お風呂中、久しぶりに光の粒子が見えました量は少なく明るさは普通くらいでした

会社の仕事道具が昨日から見つかりません
どこにありますか?

🌱A あんだ☆☆☆ゴのようなもの
☆は読み取れなかった部分

🌱A バイオリン

🌱A スライドする

🌱A 仕事着

【感想】
スライドしか、よく分かりませんでした
バイオリンもスライドの事を言っているのかと思いました

実際、スライドに関連する場所を思い浮かべると
引き出しとかな?と思ったんですが、

沢山ありすぎて特定するのは難しかったです
もう少しシンボルを拾わなくては駄目だと思いました

【結果】
他の人が見つけてくれました

見つかった場所は確かにスライドする事と関係はありましたが、仕事着の意味は?です

👩Q エゴの声はどういうものがありますか?

🌱A いじめは終わった

🌱A 背筋の骨がどうのこうの

🌱A 自分の判断で入れる、合法

【感想】

ちょっとよく分からないです


👩Q ハイヤーセルフの声は、どういうものがありますか?

🌱 A 何かトロッとしたものを塗っている

🌱A ありがとうと言っている

🌱A 足を少しずつ動かしている

🌱A 乳房を触っている

【感想】
ありがとうと感謝するは分かります

トロッしたものを塗っているは、全体に行き渡らせるような気持ち?

足を少しずつ動かすは、焦らせず、一歩一歩進むような気持ち?

乳房..はハートチャクラの事かな?




👩Q 気持ちが重いです

どうしても重いのですか?

🌱A 空のジュースのパックを積み上げている

【解釈】
満たされない気持ち、不満、何もないという気持ちが積み重なり重い気持ちになりました

👩Q 私は今、苦しいです

苦しみを作り上げている観念はなんですか?

🌱A ◯◯はいらない

【解釈】

自分はいらないんだ、
必要ないんだという観念