ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】【夢日記】✴上司とケンカになる夢2月22日【近況】

特に大した夢も見ていなかったのですが、
今日、明るい光の粒子が数個見えたのでメモのため何か書こうと思い、夢日記結果と対したことなさそうな夢、近況など書いてみます



上司とケンカになる夢
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/12/19/113616
コピー↓
【上司とケンカする夢12月18日】

上司とケンカになり上司もういいって感じになる

【現実】2月15日

上司のミスが原因のトラブルなのに怒られました

夢の中の上司ではなく、恐いと恐れられている上司です

私は怒って言い返しました
言い争いになりましたが、もういいって感じで終わりました

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶夢日記

【揉め事から逃げようとする大物ユーチューバーの夢2月19日】

【トイレ(大)を変な場所でしている夢2月21日】


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

【近況】
Dさんではなく自分自身の心を見つめようとしていました

しかし、何故か、自分の心を見つめると心の中に嵐が吹き荒れたり周りに冷たくされ傷つく事が多くなります

嵐のような日々が続き、何度も泣きました

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

光の粒子が見えない日々も続いたので天から見放された気持ち?になりました

Dさんは私と鏡の関係のせいか、私が自分を見つめ続けていると現れなくなりました

いや、近くに現れてたのかもしれないけど、自分に集中してたせいか目に入ってなかったのか..

Dさんが現れなくなった悲しみが襲ってきて涙があふれてきますが..

Dさんには、ずっと、側にいてくれる女性がいるからいいんだ

最後の時まで、その女性が側にいててくれる

こんな嵐の吹き荒れる私より、その女性の側にいる方がDさんは幸せになれる

私の代わりになる井戸だっている

私がDさんに依存した気持ちを持ったってDさんも私も幸せになれない

私は自分1人でも強くならなければ!と
自分に言い聞かせていました

フェイクスィーツの夢を割りと最近みていますが、
自分の気持ちを誤魔化していることがフェイクなのかなあと思ったりもしました



ハイヤーセルフに波長を合わせるため感謝していたら、状況が落ち着いてきました

苦しみの原因は不満を積み重ねているとの事だったので、不満とは真逆の感謝をすることにしたのです

私を守って働いてくれている体に、
働く場所があることに

少なくとも、優しくしてくれた人に

体が五体満足であることに

私の栄養になってくれた食物に

仕事は1人では成り立たない
みんなが働いてくれているおかげで仕事が成り立つ事に

ハイヤーセルフがくれた解答に

そんな感じでいたら、Dさんが、また現れてきました

前に好きだった、ツインソウルのNOWとは仲良くやれていました

やはり恋心がなければ、問題ない相手かもしれません

他の女性に声をかけていても、もはや何も感じません