ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月24日 2階のベランダの夢


【2階のベランダの夢2月24日】

何か母とやり取りあった気がするけど忘れた
父の部屋の窓から屋根に移ろうとしたけど、ベランダになっていて移るのは難しいかなと思った

【知らない女性が先生になっている夢2月24日】

家の中に知らない女性がいてパスタを調理?するか何かしてて、私に謝った

その女性は教室でみんなの前で話してた

私はその女性の顔を紙に描こうとしてたが顔のサイズが上手くいかず苦戦する

女性の顔も離れていてよく見えない

女性は私に話を振ってきた
まりちゃんとは連絡取ってる?みたいな感じで

横の席にいたNOWがいつの間にかいなくなってた
別の席に移ったのか..と思った

女性は中国は少し前まで、ものが高かったけど安くなってきたと言った

【感想】

屋根は辛いときやピンチな時に逃げる場所として登場します

多分、自分の中で1番天に近い場所、高波動を目指すことだと思います

夢の中の知らない女性は、雰囲気的には保険会社の担当の人に似ていました