ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月25日~2月26日 同窓会の夢

【同窓会の夢 2月25日】

同窓会の会場の店にいる、みんな空いた席に座っている、私も、誰も座ってないテーブルの席に座る

また、同窓会の事
今度は集まる前の設定で、出席にしたのに行く準備出来てない夢

何かクラスメイトに関する文を書いている

【諦める女性の夢2月26日】

女性(私?)を好きな女性、気持ちを諦める事にした

【運命を感じる女性の夢2月26日】

女性がおじさんに運命を感じた話をしている

【感想】

実際の私が出た学校はすべて合併、廃校になりました

なので、もう同窓会はありません
周りに距離を置く姿勢が表れたのかな?