ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月27日~2月28日 暴力的な人物が部屋に入ってくる夢

【暴力的な人物が部屋に入ってくる夢 2月27日】

夜道、帰ろうとしていると、同じく帰ろうとしている知らない女性がこっち来てという

車の中?パンとか分けてもらう

部屋に男性数人くらいと居たら、外国人男性が入ってきそうになり、男性食い止めようとするが、あっさり暴力でやられ入って来てしまう

ユーチューバー男性、非常用にみんなの分のお菓子を個々に箱に詰める

私携帯隠す

さっきの外国人の奥さんか娘かが来て
お金もらって行く

お金欠けてるものもある

別に奪う感じではなく、貰ってくねって感じ


外国人の娘はいい人で外国人男性に説教している

娘は何か棒状の物の解説してた

【昔の会社の先輩の夢2月28日】

昔いた会社の寮の同じ部屋だった先輩と同じ部屋にいて、私は◯◯さんから、もらったの今も大事に持っているんですと言い、箱に入ったスタンプのオモチャのようなものを見せた


先輩は、私はいらないもの捨てちゃうけどみたいな雰囲気

私は、他の友人からもらったものも大事に、とっているんですと言った

先輩は、友人ってどんな人?と聞いた

私は積極的だけど、いつも年下といる人と答えた

先輩、いつまでも過去のものを持っている私にやや引いている気がした

【感想】

暴力的な人物が出てくるので生理痛が酷くなる可能性ありです

しばらく痛むかもしれません

昔の会社の先輩から、もらったものは実際には、もらっていません

友人とは嘘が原因でケンカ別れしました


多分、先輩とは会うことはないので、過去の事にこだわっている自分と過去の事は捨ててしまう自分との葛藤かもしれません

昨日、スピリチュアル本を久しぶりに読んだのですが、過去でもなく未来でもなく今に存在する事について書かれていて、なるべく今に存在出来るよう心がけてみようかなと思っていました