ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】自分に首を絞められた

遅い時間に寝ると幽体離脱が、起きやすくなるんですよね

で、最近、精神状態が良くないせいか嫌な幽体離脱が続いてしまいました😞

今回は、寝れなくて、絵のレッスン動画見ながら寝ちゃったんですよね

そしたら首だか胸だかに手が置かれていたようで
自分自身の手で首を絞められる形となり、

しまったあ 😅
何で首に手を置いちゃったんだろ..と思いながら抵抗していました

何とか抵抗して乗り切ったんですが、場面が変わり怪我した男性が、痛いと言ってきました

私はガーゼとテープがあったので、それをつける事にしました

また場面が変わり、夜の会社にいます
休憩室に行こうとしますがやめます

職場の中は真っ暗で誰もいません

どうやら明かりがついてたのは休憩室だけのようです

【感想】

自分に首を絞められたと書きましたが、正確には自分の手を使って何者かに首を絞められた感覚です

自分で自分を殺そうとした訳ではありません


真っ暗は予知夢なら、恐怖を表し、あまり良くない夢です

争いや孤立なども予測できます
過去の夢予知でも、真っ暗な女子更衣室の夢で女性関連の不信や仲違いなどが起きています

起きてからオーラソマのキリストを使いました

前回の幽体離脱でもオーラソマのキリスト+ソルフジェオを聞いて寝直しました

三度寝の幽体離脱は起きませんでした
まあ、幽体離脱は一回起きると、そう頻繁には起きないんですけどね

と、いうのも一時期、故意に幽体離脱を起こしてた時期があったのですが、続けて毎日、幽体離脱を起こすのはなかなか出来ませんでした


悪霊に苦しめられるようになってからは、繋がりを作るのを防ぐため、長期、幽体離脱が起きないよう
二度寝をやめていた時期もありました


ちなみに、ソルフジェオだけでは効かなかったことがありました

後、キリストという言葉は、神に背いた自分自身への背徳感からか、一瞬相手をひるませる事が出来ましたが、すぐに免疫が出来るのか開きなおったのか2回目から効かなくなりました

アーメンや癒されています、も同じでしたね