ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月3日 NOWにお願いされる夢

【NOWにお願いされる夢3月3日】

職場で掃除か何かしている

NOWも関連していた
Jさんを見かけた

何か忘れたけど、NOWの言う場所と私の思う場所?が違う?

帰りにNOWが、お願いしていい?と聞いてきた
1才と2才の子供が熱を出すことがあるから、休んだ時に代わりに仕事してもらえない?と言った

私は、いつの間にか誰かのトラックに乗っていて、
降りようとしている

しかし、窓が開いてるし鍵もかけれないからどうしょうと思う

すると、トラックの持ち主である777と、その母親がいた

777は(実際には死んだ)777の家の飼い猫をトラックに忘れている事を指摘してきた

私は、猫を777の家の引き戸の中へ入れようとしたが、私の方へ来た

餌いれに餌が入ってたけど別の餌をあげた
にゃんこちゃんも欲しがったので、にゃんこちゃんにもあげた