ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】好きな人から逃げてしまう行動に影響をもたらしている記憶は?

👩私は昔から、好きになった人から逃げたり隠れたりする習性があります

もっとも影響をもたらしている過去の記憶は?

🌱A 昔のなった植物

🌱A 屋上、掃除が面倒臭い

🌱A 緑色のカブトムシ

🌱A 執拗に執拗に

🌱A 質問者の◯◯る

🌱A うん、解決するしかないよ

🌱A 可愛らしいけど

【解釈】

昔のなった植物?過去の事

屋上、掃除が面倒臭いは、昔、母に部屋が汚いと部屋に怒鳴りこまれ、私が書いた漫画をけなされて破り捨てられたり、叩かれたり髪を引っ張られたりしていて、いつも隠れ場所を探していました

屋上は隠れ場所の事ではないかと思います
屋根の上に逃げた事もあったので

緑色のカブトムシは固い殻で身を守る事
緑色は自分を癒そうとしている事かもしれません

執拗に執拗にはしつこくしつこく
母がしつこかったからか、私の逃げる衝動がしつこいのか?

質問者のは字が汚すぎてよく分かりませんでした
ひらがなでいしょ(遺書?)に見えた気もしますが

他にも半分眠った状態なので、記憶に残らなかった解答があります

まとめると、過去の暴言、暴力から身を守るために逃げ場を必要とした

固い殻に閉じこもろうとするけれど、それは自分を癒すためにしている

しつこく、しつこく

うん、解決するしかないよ
可愛らしいけど..(^_^;)

可愛いか??