ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月5日~3月6日会社の人と寿司屋にいる夢

【Cさんに出かけててと言われる夢 3月5日】

Cさんとルームシェアしているのか私が友達連れてくる時は出かけていてと言ってきた

Oさんにある場面を目撃したことを黙っているよう
忠告された

私がふざけた雰囲気のせいだからかも

私は実家帰るから、言えませんよと言ったけど、執拗に絡んでくる

【ご先祖様がどうのこうのの夢 3月6日】

Hさんが、あれ、おばあさんの娘がどうのこうのな話だったよと言った


6代目が父だか、おじいちゃん?だから娘?姉がそうだった?

最近参ったけど、ご先祖様にお願いし直した?



【父と姉に機嫌を損ねた?と心配され言い寄られる夢3月6日】

【会社の人と、寿司屋にいる夢3月6日】

寿司屋にいるが、何かにてこずっていて遅くなり、会社の女性を待たしている

上司が早くしないと食べ終わるだろ!と急かしてきた

女性は既に食べ終わりそう