ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

KOINI YABLETTER💔

f:id:georukuskone:20190310145053j:plain
鯉と恋、破れたとラブレターをかけて鯉に破レター

Dさんには避けられているような気がするし
私も既婚者を報われないのに想いつづける気力はないので失恋として受け入れる事にしました

鏡のような関係なので、私が気持ちを吹っ切ったら、もうDさんも、私を気にしなくなるかもしれません

たまに井戸を見つめるDさんを目撃して傷が再燃するかもしれません

しかし、その痛みも受け入れようと思います

本当はブログのDさんに関する記事を全部消したい所ですが決心はつきません..(._.)

Dさんに嫌われたかハイヤーセルフに聞いたら(´;ω;`)の顔文字でした


再びNOWを想う気もありません
最近NOWが独り身か離婚したかを匂わせるような噂話が聞こえてきて


夢日記で1才と2才の子供が熱を出した時、代わりに仕事してとNOWがお願いしてきた夢を思い出しシングルファザー?とか考えたりもしましたが

子供が居ようが居まいが結婚してようが結婚していまいが、私には関係ないです

NOWは告白してくるような人ではないし、私も告白など出来ません

結局片想いで苦しむのが分かっているので、Dさんに失恋したからとか、NOWと最近仲良く話せてるからとかで再度恋はしません

最近ブログの更新が止まっていたのも失恋の余波です