ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月11日 怖いキキ人形の夢


【怖いキキ人形の夢 日付?】

キキの人形、頭?が怖い
キキ人形の胴体が別にあった事を思い出し、くっ付ける事にした


【駅で会社の人達とはぐれる夢3月11日】


駅にいるけど、会社の人達とはぐれてしまった

キキララの人形関連?のものだか売っているのを見つけ、一緒にいた男性に値段を聞いたけどよく分からないみたい

高い気もするけど、店員さんに聞いたら高くない?

【実家の夢3月11日】

実家にいる
家の人は留守

棚に饅頭の入った箱がある
姉の部屋の机の引き出しにも、饅頭が入っている

私の机の上にはパックに入った肉が置いてある

【感想】
もうひとつ夢を見たのですが思い出せません
思い出したら書きます

怖いキキ人形はツインとされるDさんへの恐れかと
キキの胴体はNOWの事かな?

Dさんの事は現在諦め、Dさんに注いでいたエネルギーを絵の練習などに向ける事にしました

出くわすのが怖いです


駅は方向性かと思います

会社を辞めてアート系を頑張ろうと思っていた時、
会社の人達と違う駅に降りる夢を見ました

降りた先には、ミュージシャンが演奏していました
多分アートという自分個人の力で生きる、生き方を指していたと思います

結局、ツインソウル【今】の出現により、悩んでたのを忘れて会社を辞めなかったんですけどね

会社の人達とはぐれているので、1人ぼっちだとかそういう気持ちがあるのかもしれません

しかし後半、男性と一瞬にいるので、味方に思える人も居そうです

値段は願望を叶える難易度みたいな感じかな?
高くて買えないと思うなら叶いそうにない、力不足と感じる

高くないなら手に入れられそうに感じる