ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】犬は何故ワンナイトを知っているんですか?

犬は何故ワンナイトを知っているんですか?

これは意味不明な質問です😅

実は、これの元になる質問は、絵(ポーズ)がどうしたら上達しますか?です

それに対する解答が

🌱A 英語の文字の文章

🌱A 犬は何故ワンナイトを知っているんですか?

です

つまり、犬は何故ワンナイトを知っているんですか?は私の質問ではなく、あちら側からの質問返しだったのです

他にも解答を引き出せたかもしれませんが、風呂時間の瞑想なので時間切れになりました

2つの解答には共通点があります

意味が分からないという共通点です

言葉で分かる類いのものではないという事かもしれません

頭で理解しょうとしても分からない

犬がワンナイトという言葉を知っているとは思えません

知っているのは、言葉としてではなく、ワンナイトを経験したから、体でワンナイトを知っている

やはり、言葉での理解ではなく、繰り返し、繰り返し描くしかないんですね

ちなみにワンナイトは一夜限りで、主に男女の一夜限りの関係を示すものみたいです

何故ワンナイトをチョイスしたんだろ..(._.)