ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月14日 絶望感

眠っていたら、Dさんの夢を見た気がして、思い出そうとしました

Dさんの夢を見れて嬉しかったものの、思い出して絶望しました

Dさんともう1人の男性が私から別の人へ心変わりする夢でした

私が心変わりしたからDさんも心変わりしてしまったと思っている夢でしたが、私は心変わりなんてしていません

NOWと話しても、いつもDさんの居ない無力感の中にいました

NOWは誰にでもフレンドリーなだけだし..

私はDさんを諦めようとしていました

Dさんは、ずっと姿を現しませんでした

他の誰かに気を向けていたのかもしれない
井戸か、また別の人か

私はDさん以外の人を想えない

ずっと無力感を感じていました

何のためにDさんを好きになるように仕向けたんだろう

私は好きな人から逃げてしまう
身動きがとれなくなる性格だから、気になる程度でとどめようとした

でも好きになるように促した

結局、身動きがとれなくなって何もDさんにしてあげれなくなって諦めるしかなくなってしまった

Dさんの前に姿を現すことも出来なくなってしまった

今日帰りに、すれ違ったけど、何も言えなかった
どうしていいか分からなくなってしまった

Dさんの気持ちはDさんのものだから、仕方ないけど絶望感が半端ないよ

もう何も希望を見いだせないよ

痛みしか残らないよ

Dさん以外を想う事も出来なくなってしまった

何のために私は生きているんだろう..
この希望の持てない世界で何のために生きているんだろ..

死ぬことは出来ないから、立ち直るしかないけど、
立ち直るまでの道のりを考えると、気が遠くなってしまう