ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月16日~3月17日性的虐待の記憶の夢

性的虐待の記憶の夢3月16日】

姉と険悪なムード
父に嫌悪感、性的なイタズラを受けた記憶を思い出した

私は屋上へ上がった
雪が積もっていた

女子トイレで裸足でいる
誰かに見られたら、まずいなと思う

【会社を休んでいる人に抱きしめられる夢3月17日】

【感想】


雪とか裸足のシンボルはあまり良く無さそうだなと思います

裸足は、会社の人達ともめて孤独になった時に見たことがあるので孤独感と関係ある気がします

雪も感情のシンボルである水が凍ったものなので
周りが冷たいとかそういう意味かな?と

別の人から雪山でお茶を飲む夢を見た話を聞いた事がありますが、その後、その人が周りからバッシングを受ける事がありました

お茶は苦しみで、雪山は周りの冷たさだったのかなと思います

夢を聞いた時、苦境に立たされそうだなと思いました


屋上は高い場所なので、苦境を感じながらも精神性を高めようとするかもしれません