ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【カボチャ日記】【夢日記結果】唾を飛ばしながら話すおじさんの夢3月19日~3月20日

【カボチャ日記】

カボチャの花が萎れています
1本だけではなく2本です

液肥の刺激が強すぎたのかと、外しても駄目です
日光に当ててたけど回復せず😞

雌しべ?おしべ?が未成熟のような感じで、そのせいでしょうか?

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
夢日記


【爬虫類を外に出す夢3月19日】

【出掛ける準備の夢3月19日】

昔の友人とカラオケに行く約束
風呂に浸かっている

服を選んでいる

コートはピンクがいいかなあと思う

大きいコートの上に小さいコートを着たり、ちぐはぐになる

玄関では、靴がバラバラで探すのに苦労する
カラフルな柄のついた靴にしょうかと思うけど片方が色違う気もする
f:id:georukuskone:20190322001713j:plain
f:id:georukuskone:20190321020752j:plain
【Aさんに怒られる夢3月20日

Aさんに怒られる
何の理由かは、覚えていない
私と男子が漫画キャラクターになっていて、バスの中にいる

男子が、慰めのメッセージを私に渡したがっているけどタイミングが、なかなか合わない

【777がトイレに行く夢3月20日

777がトイレに行く

私も行きたいので、終わったら教えてと言った
トイレの壁に幽霊の画像が映る
トイレがお化け屋敷のようになってるっぽい

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
夢日記結果】
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/01/01/111209唾を飛ばしながら話すおじさんの夢リンク

コピー↓
【唾を飛ばしながら話すおじさんの夢1月1日】

仕事場にいる
NOWがいて、ファイルの開き方聞くけど、知らないと言う

私は、ど忘れしていたけど思い出した

知らない、おじさんが来て、口に沢山唾をためながら話しかけてきた

唾が沢山溜まっているから当然話す時に唾が私の方へ飛んで来るので嫌だなあ、汚いなあと思いながら我慢して聞いている

机の上にあった、おじさんの容器に入ってた何かがこぼれて散らばったので、容器に戻そうとした



【現実】ちょっと日が経っています、日にち不明

会社の女性が、上司が近くに寄ってくるので、汚いと言っていました

また、その上司が原因で普段しないミスをしてしまったらしく、うんざりしていました

私は汚いと言われた上司が、ちょっと気の毒な気がしました


自分が好意的に思ってても、相手から嫌悪感を抱かれることもあるんだなと人生の無情を感じました