ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ひっくり返った?

Dさんが現れなくなって、たまに禁断症状に見舞われる日々を過ごしています

代わりにNOWとはコミュニケーションが取れています

DさんとNOWが、またひっくり返ったのかなと思いました


気持ちの切り替えが上手くいかない私は置いてきぼり状態です😞

前に布団の中でNOWと両思いを感じている夢を見たのは、そのせいだったのかなと考えたり..

ただ、NOWは本当に男女関係なくフレンドリーで
注目されたがりなので私だけが特別な感じでも別にありません

私も今更、NOWに恋をする気もないし、恋をしたら、きっと上手くいかなくなると分かっています

Dさんに夢中だった時は、NOWの事が、どうでも良くなっていました

冷たかろうが、別にいいやって感じでした

それが、何か、最近、急接近するような状態で
いつの間にか昔みたいに話せていました

好きになり過ぎると、遠ざけられる
好きじゃなくなると近づけられる

(._.)....