ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月21日 お金がかかる出演、お金がかからない出演の夢

絵の練習も兼ねて、最近夢日記の挿し絵を書いています

仕事終わりと休みに描いているので、仕事終わりだとクオリティーが酷いかもしれません

でも睡眠も取らなきゃいけないので割りきっています

後で手直しを入れる事もあるかもしれません

夢をアニメーションで再現するのとかもやってみたいなと思いました


まだ、技術が追い付いていないので、とりあえず挿し絵を頑張りたいです

古い挿し絵や画像は、ブログが重くなる関係で消していくと思います

今回の夢日記は..(._.)
絵にしにくい内容です😭

【お金がかかる出演?お金がかからない出演?3月21日】

お金がかからない出演?は個人情報や姿も公開されない

お金がかかる出演はリスクが大きいのに、有名な芸人の人がそれを選んでいる
f:id:georukuskone:20190323020105j:plain
【アイドルのHなグラビア3月21日】

雑誌にアイドル男性3人がHな事をしている写真が載っている

多分、本当にしている訳ではなく役作り的な感じ?

【韓国語がどうのこうのの夢3月21日】