ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月2日 店のおじさんに怒られる夢

f:id:georukuskone:20190406203251j:plain

【店のおじさんに怒られる夢 4月1日】

お店で、お惣菜を沢山買おうとしている

お金を出すために財布に触れようとしたら店のおじさんに怒られる
おじさんは連れにはにこやかに接している

帰り、カマキリみたいな虫が付いていてむりやり取ろうとする

それは枝みたいでもあり、連れに引っ張ってくれと頼むがなかなか取れない

【屋根の上のカラスの夢4月2日】

屋根に布団か衣類か何か忘れて、取りに行こうとするが屋根の上にカラスがいる

【試食の夢4月2日】

試食を店のおじさんとおばさんに勧められるが
食べ過ぎて、最後、おばさん迷惑そうに、手切れ金のように煎餅をなげてよこした

【感想】
感想を書きたい所ですが、前回の夢日記の挿し絵に時間を要しすぎて、文章を書く気力がありません😅

とりあえず嫌な夢だなと思いました