ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】夢日記に関連ある?

夢日記と関係ある?類似性がある?と思う事をまとめてみました


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/03/10/144838会社の人と寿司屋にいる夢
コピー↓
【会社の人と、寿司屋にいる夢3月6日】

寿司屋にいるが、何かに手こずっていて遅くなり、会社の女性を待たしている

上司が早くしないと食べ終わるだろ!と急かしてきた

女性は既に食べ終わりそう

【現実】
転職したがっている人が寿司屋で働こうかなと言ってきました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/02/18/231334メジャーとドライヤーをあげる夢

コピー↓
【ドライヤーとメジャーをあげる夢2月18日】

母にドライヤーをあげ、777の母にメジャーをあげる


【現実】
ドライヤーの部品の接続部分のネジがとれていて、はめても、すぐ外れていました

とうとう外れた時に熱で本体がとけました
夢の内容とは違いますが、ドライヤーが出て来ているので一応書きました

無理やり、こじつけるなら、あげる=手放す?
f:id:georukuskone:20190405003941j:plain

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/02/10/222137姉にプレゼントを2個あげる夢

【現実】
知り合いに、誕生日プレゼントをあげました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/01/17/061918夜の人形の夢


コピー↓
【夜の人形の夢 1月16日】

炊飯器のダイヤルが取れた?
直そうとしていると、それは人形関係の部品に変わっていた

人形なら別に直さなくていいやと思い、自分から
離して置いて置きました


【現実】
↑上に同じで

ドライヤーが壊れたことを言い換えているのかな?と思いました

ドライヤーは、本来ハズレてはいけない本体部分が部品にくっついて外れてしまい、完全にダメになりました

夢の中で、私は炊飯器のダイヤルを直そうとしているのは、ドライヤーのすぐとれてしまう部品をはめては使おうとしていたこと

人形の部品ならいいやと思っているのは、完全に溶けて本体の内部が露出してしまったので、火事になるかもしれないし完全に諦める事にしたこと


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/02/02/230024占い師に占ってもらう夢

【現実】
ちょっと前に、最近出来たタロットカフェのチラシをもらいました
行ったら予知になったかも?