ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月7日 ガシャポンの夢

f:id:georukuskone:20190408225024j:plain


ガシャポンの夢 4月7日】
アパートの一個、高い階にあるガシャポンを見ている


アパートの外に、隠すように、デカイ、キキララの形のガシャポンがあった、やろうと思ったら、使えない状態だった

ミニチュアの食玩なくならないうちにコンビニまで買いに行こうかと思う

【暴言を吐く夢4月7日】

寮にいる
近くで女性のグループが話をしている
私は寮の大浴場へ行く事にした

女性達が、それに合わせるように、大浴場へ行こうとした

女性の1人が話しかけてきたが、裏でヒソヒソやってるくせに表面上は、媚びてくる女性なんて面倒臭いと思い、うっせぇな~と暴言を吐いてしまった

すぐにゴメンと謝ったが、女性は傷ついて去って行った

罪悪感を感じたが、大浴場についた
男女混合だった


着替えようとする

【植物の事で母が悩む夢 4月7日】

実家で母が植物を室内で沢山、育てている
母は、植物の事で、どうしょうかと悩んでいた

私は、日光が必要になった植物は、たまに外に出せばと言った

父に絡んだ話もあったが忘れた


にゃんこちゃんが、ご飯を欲しがっていた
キャットフードとか用意した

にゃんこちゃんが熱々の味噌汁を飲もうとしたの
で、火傷するのは、目に見えていたので止めたら
にゃんこちゃんは、そのまま何も食べず去っていった

【影口を言われる夢4月7日】

誰かが、私の事を、他人も自分に似た人をモデル(絵の?)に選ぶ、自分が好きなんだよと影口を言った

【感想】

暴言を吐く夢は、攻撃的な人ではない人には、そんな口を聞かないのになあと思いました

ただ、影口をいう人とかは気にしなくていいや、
言いたきゃ勝手に言っていればいいとは、思っていました

植物の事で悩む母は私の事かなと思います

最近15本のカボチャが、そろそろ茎が、伸びてて、どうしょうかなあと思っていました

外に出すと、ひ弱なので駄目になるだろうなあと思うんですが、入れたり出したりだと、虫が増える季節だと、一緒に虫が入ってきてしまいます

すでに蟻を発見しています
私は、湿疹が出来やすくなっているので、蟻に噛まれたら、噛まれた所が悪化して湿疹だらけになる恐れもあります

また、瞑想の解答で、カボチャ達が、そろそろ根がキツいと訴えかけているような内容をキャッチしています


しかし、物をあまり増やしたくないので、鉢を15個用意するのは厳しいなあと思っていました