ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月10日~4月11日 本物?の霊能力者の夢

f:id:georukuskone:20190414235156j:plain
画像作成中

【意外なNOWの夢4月10日】

何だったか忘れたけど、NOWに関して意外だと思っていた


【別れるように仕向けられたカップルの夢4月11日】


Dさんや、Dさんの部署の人達の姿が見えない



何かテーブルを囲んで何かしている
投票?
隣の席の女の子の連れの男性、女の子に世話を焼いており、女の子鬱陶しそう

セーラームーンがどうとか
誰か女性のたくらみで、先ほどの男性が、大学に落ちたから別れてくれと女の子に言う

【絵を隠したい夢4月11日】

絵を隠したい夢

額の裏とかが、いいかな?と思った


【NOWと話す夢4月11日】

NOWと話してて、NOWが家が近いと言った
【本物?の霊能力者の夢4月11日】

実家で、霊能力者に部屋を視てもらう

霊能力者が意識を研ぎ澄ましていると、霊能力者の周りが、耳鳴りだか空気感が変わったかして

冷蔵庫が鳴り出した

私は、これは、本物だ!
さっきまでの話、あんまり、ちゃんと聞いてなかったよ(>_<)(後悔)

ケーキをお出しすれば良かったなど考えていた

霊能力者は話し始めた

最初よく聞こえず、水晶がどうの言っているように聞こえたが、実際は...


平屋に住みなさい
天井の高い部屋がいいと言っていた

私の部屋は中学~高校時代の部屋で、元は押し入れ
だった場所を部屋にした場所で、天井が低かった

押し入れと言っても、通路を部屋にしたみたいな感じだった

私は子供時代の部屋も、お化けが出そうな部屋だったんですよと言ったら霊能力者は驚いていた

もっと聞きたかったが、ここで夢から目覚めた

【感想】
NOWの登場率がアップしています

現実も、NOWとは和気あいあいと人並みに話せています

意外の内容を思い出そうとしたが、全く思い出せませんでした

NOWの家は別に近くに有りません


Dさんは現実でも、最近見かけません
いつもいる場所でも見かけなくなりました

霊能力者の夢は、霊能力と冷蔵庫の音は関係ないだろうと起きてから突っ込みました(^_^;)


現実には冷蔵庫は部屋にはなかったです