ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月13日~4月14日 会社の制度が変わる夢

f:id:georukuskone:20190416214606j:plain
【母とスーパーで買い物する夢4月13日】


【スーパーでタブレットを買おうとする夢4月13日】

スーパーでタブレット(絵を描くやつ)買おうとしたら、店員が、主任に言って下さいと言い、お金を受け取らなかった

私は、車で待っている父と姉に話したら、その店員おかしいと同意した


【ユーチューバーといちゃつく夢4月14日】

ユーチューバーに靴をプレゼントするか、逆にされた?何かそれで手こずっている

ユーチューバーとベランダにいる
落ちそうで怖い
告白される

布団の中で、キスされる
私も抱きしめる

ユーチューバーの相方が、あまり本気になるな、みたいに言った

相手は私ほど一途じゃないから、心変わりされた時に傷つくからかな?と思った

相方も一途なタイプだから、そう言ったのかな?と

ホテルみたいな場所にいて、お手洗いにいると、自分の肌が異様に黒い事に気づく

バカンスに来ているから焼けたんだなあと思っている

人の姿が見えて驚くが、トーテンポールに描かれた顔だった

最後に蜘蛛の巣にいる蜘蛛が出てきた

【会社の制度が変わる夢4月14日】

会社の制度が変わり、木製の、お弁当箱を2ヶ月用意しなければならない

靴下は新品を用意?

必要事項をメモしている

父が外で、会社?か学校?か送ってくれるために、車で待っている気配

私は何かメッセージが来たのでメモしようとするがメモ用紙が見つからない

英語で、最初の1~2単語くらい、恋愛が上手くいかないような出来事を示唆するような単語だった気がする

最後の1文字は、私側の心掛け?受け入れるような
ポジティブな心掛けを表しているように感じた

結局忘れたけど、後から、頭に残ったのは、最初の2文字アウトサイダーかアウトサンダー

多分、最初の文字とは違うと思うけど..(-_-;)

机の上に新品の靴下と、新品じゃない靴下がある

新品じゃない靴下を履いた



【感想】
タブレットを買おうとする夢は、実際今、絵に力を入れていて、いずれ、プリンター、クリップスタジオのソフト、クリップスタジオに対応したパソコン
を買いたいと思っていました

この夢は絵に関する願望を表しているけど、願望を叶えようとしても、なんらかの不満を感じることがある事を表しているかもしれません

ユーチューバーは、昨日、似顔絵の練習のため、ずっと描いてた人です

だから、多分、夢に出てきたのだと思います

私は別に、そのユーチューバーを好きとかありません

チャンネルは、面白いから見ていますが、性格がズバズバ言うタイプで、キツそうなので、合わないだろうなと思っていました

身近で似ている人もいません

いちゃつくのは、誰かといちゃつきたい隠れた願望を解消とか?

表面意識的には、特にそんな願望を、抱いてはないですが

靴はツインを意味することもありますが、どうなんでしょうか..

あまり現実味はない夢ですが..


蜘蛛の巣は他の夢占いとかだと、女性の陰湿さと関係あるようですが、罠が仕掛けらるのでしょうか?

会社の制度が変わる夢は、そういう気配を現実にも感じています

靴下は対になるものなのでツインと関係あるのか、ないのか..

あまり、まとまりませんでした