ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】パワハラ上司と問題を追及する夢他

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/03/14/040006
コピー↓

パワハラ上司と問題を追及する夢3月14日】

パワハラ上司と仕事の問題になった書物を探している

どうやら私が上司に報告した案件らしい

書物の配置が変わっているせいで見つからない
仕事に関する本がある場所にあるはずたけど

黒魔術コーナーがあり、そういうの好きだよなと言われ好きではありませんと答えた

分別用のビニール袋がある
夢をメモしなきゃと思うけど書くものない

【現実】4月9日

仕事で見つからないものがあり上司達と探し回るが結局分からず仕舞い


罠のような出来事でしたが、人為的な罠ではなく、
運命が仕掛けた罠といえる出来事でした

ミスを起こさない対策を行ってきた、私の裏をかくような、罠が仕掛けられた、不可思議で、奇妙な出来事でした

ミスをしないからって付け上がるなよと
無理やりミスを起こすよう仕向けられた感じでしょうか?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/12/29/202550
コピー↓

【応援メッセージの夢12月26日】

別の部署に頼まれて文章を作成?
応援メッセージつける

白髪が部分的にメッシュみたいに出てきている
同じところに集中して出来るんだよねっと他の女性と話している

私は、きな粉を食べた方がいいですねと言った

【現実】4月16日

Aさんと、白髪について話す
オススメの毛染めや、白髪に効く食べ物の話をする