ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記結果】挨拶をしない風潮の会社

今日、光の粒子が窓から差す太陽の光に紛れて見えました

あまり、はっきりとは見えず、量もそんなには見えませんでした



過去の記事のリンクページを見ていて気づいたのですが

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/03/27/044240
新しい会社は挨拶をしない風潮という内容があるんですが、今日、見たら、あれ?これってあれのことじゃ..と思い当たることがありました

日付も、ちょうどその近くでした


それがこの夢↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/04/08/095303
コピー↓
嘘つきの友人が来てアオダイショウに噛まれた、どうすればいい?と私に聞く

近くにいた男性の先生は冷たく何かを友人に言う

私はインターネットで調べるため携帯を探すが、あったけど友人ので何故かAさんの携帯でした

さっき友人と携帯でやり取りした記憶があり、友人が持っているのでは?と疑いますが別の場所に置いてありました

この夢の現実の結果が、Oさんに男性が冷たい事を言うだったんですが

その冷たい言葉というのが、疲れてないから、お疲れ様って言わなくていいよでした

Oさんは、それを受けて、この会社って挨拶しない方がいい会社なのかな?と言いました

Oさんにとっては、新しく入った会社は挨拶はしない風潮の会社?という印象になった?