ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月18日 古い物の展示場の夢

【身売りする女性ユーチューバーの夢 4月18日】

女性ユーチューバー裸?で
禿げたおじさんと歩いている

身売りしているっぽく、その事を、自身の本で平然と公開している

綺麗で上品で、人気もあるのに、もったいないと思った

買い物した、ケンタッキーも買おうか?

【暴力を振るわれた?豚の妻と娘の夢4月18日】

最初男性は豚の妻の被害を被っている態度だったが、娘を虐待している事が発覚して、妻の虐待もしていた可能性が出てきた


【古い物の展示場の夢4月18日】

古いものが展示されている場所にいる

私は、ゴミを拾ったり、ずれた物の位置を直し片付けながら歩く

姉とその友人が年配のおじさんが描いた少女漫画の古本にサインもらう

カラーなら4万するらしい
白黒コピーなら安い?

闇のパープルアイなどの
昔の漫画がある

【感想】

身売りするユーチューバーですが、昔の事件で似たような事件を最近知ったので、その記憶が表れてる可能性があります

ユーチューバーのチャンネル自体は最近あまり見ていませんでした

古い物の展示場の夢は、全体的に古いことが強調されているので、過去に絡んだ何かをあらわしているかもしれません

また、実際に古い物の展示場に行く可能性もあるかもしれません