ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月19日~4月20日 黒雲に覆われている夢

f:id:georukuskone:20190421214625j:plain
【黒雲の夢 4月19日】

外に井戸やNOW達?といる
(あまり、誰がいたか、はっきり覚えていません)

黒雲に覆われている
周りは暗い
雷も鳴っている?
所どころに神社がある
神社がある所は、黒雲の黒さが若干ましかも?と思った

【鍵を借りていいか聞く夢4月19日】

鍵を借りていいか男性に聞く
他の人と見ていると
何かを落としてしまう


Gさんが私が記入した紙を見て鍵を借りていいか聞く、この数字が必要なんじゃない?と言った


私は、濡れた衣服を袋に入れっぱなしにしていた
そこに替えの衣服を置くと濡れるなあ、でも外に袋ないなあとか考えていた

ふと着ている服見ると、脚の方がペンキだらけだった

【仕事の説明を聞く夢4月19日】

NOWが作業している所を通って


Aさんが仕事の説明しながら歩く

ある所に来るとDさんが説明する声が聞こえた

他に人が集まっている
私は、Dさんがいるみたいなので暗幕に隠れながら聞いている


今度は上司が説明
パソコンの画面、クリアな感じ

型の無いものに型がないものが乗る訳だから、ちゃんと乗らない、土台がない状態

型が必要

物理的な型とソフト的な型?

【おならをする夢 4月20日

私が、お風呂でおならをして、一緒に入ってた姉と母嫌がる

動物の死体?

【感想】

黒雲はあまり良くないと思います

夢の中の黒というか、暗い場所は、恐怖や争い、失敗を表すことが多いです

黒雲は、外なので、個人的というよりは、地域的な問題の可能性が、考えられるかもしれません

治安が悪くなるとか..
あと、よく覚えていないけど、雷も鳴っていた気もするで、雷は、過去に行った事の天罰がくだるみたいな意味が過去の夢であったので、天災なども注意かもしれません

神社が出てくるので、神の守りが行き届いている地域とそうでない地域があるかもしれません