ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月27日 黒い動物と大量の虫の夢

f:id:georukuskone:20190427223850j:plain
【黒い動物と大量の虫の夢 4月27日】

部屋の穴から黒い動物が出てきて走り去っていった


部屋に細かい黒い虫が大量に飛んでいて、マジックリンか何かをスプレーするが、自分が、それを被ってしまう

【会社をずっと休んでいる人の夢 4月27日】

何かを見ていたら、ずっと会社を休んでいた人もいる事に気がついた

【NOWの事で後悔する夢4月27日】

何か集会か何かで名指しで、NOWがいるから嫌だみたいな事を言ってしまい、後で、私のせいでNOWが首にならないか後悔した

【友人と店で買い物する夢4月27日】

昔の友人とお店にいる

友人はパワーストーンで出来たテーブルが作れるものが入っている本を探していた

私は◯◯店の大きい店の方じゃなくて小さい店で、それを見ましたよと言った

他の雑貨を見ている
キャラのミニチュアで、昔のアメリカのアンティークっぽいテレビとかあった

友人はそれをいいねと言った

私はカラフルな薔薇の髪飾りみたいなものと、リボン型の髪飾りで帯にもなるものを買おうと思った

リボンのは、昔いた県などの名前など地名が、書かれていた

レジにみんな、変な並び方で並んでいる
私の番になって支払いをしていたら、後ろの女子が臭いと言った

私の事かと思い、さっさと店を出た

外で友人を探すも、友人の車が分からない

【感想】
黒い動物、黒い大量の虫..黒はあまり良い意味がないです

恐怖心に苦しむ事になりそうです
それを無くそうとしても、余計苦しみそうです

黒い動物は外から部屋に侵入しています

部屋の中は自分の心なので、外部との接触がきっかけでそういう影響が入り込む

それ自体は外へすぐ出ていくので、その影響は一過性だけど、大量の虫が残るので、煩わしい気持ちは残る可能性

この夢で、思い出したんですが、

まだ夢占い事典を使って夢を占っていた頃、白い動物と黒い動物が争う夢を見たんですが、夢占い事典で調べたら、事態は良い方に逆転するような内容でした

その後、会社で、飲み会があったんですが、盛り上がれずにいたら、ある男性が元気だして元気だしてって言ってきて、すごく惨めな気持ちになりました

その後、カラオケをしたんですが、私はガチガチに緊張して吃りながら歌ったんですが、メンバーの中に、その歌った曲の歌手の大ファンの人がいて、話が盛り上がり、輪の中に入れました

私が笑っている様子を遠くから、先の元気を出してと言った男性が無表情で見ていました

彼は確かに、元気で、お喋りで一見、周りを盛り上げているような人物に見えました

しかし、話の内容は、昔会社にいた人間を見下し笑い話にした内容でした

私が彼に元気を出してと言われ落ち込んだのは、彼が本当に元気づけようとしたわけではなく、私を見下し優越感を持っていたためだと気づきました

だからエネルギーを奪われた

しかし、後半、立場は、逆転しました

人を見下したさもしい笑いではなく

好きな事に関する楽しい話で盛り上がる私を見て、彼は面白くなくなった

夢占い事典の通りになりました