ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】白髪を結んでいる夢 4月29日

f:id:georukuskone:20190430235401j:plain
【スーパーに寄る夢4月29日】

会社から歩いて帰る
スーパーに寄る
チキン買おうとしたら女性がチキンを取り、前にいた男性の方へずらした

【支払いが、まだの夢4月29日】

お店で食べる
ユーチューバーに挨拶しないで部屋出る
支払いまだだった事に気づくが、店が、既に閉まっていたので、次の日支払おうと思った

夜だけど、買い物に行きたい

【白髪を結んでいる夢4月29日】

会社休むつもりだか、人が少なく、主任に、出るよう言われる


後ろの髪が白髪になっていて縛っている

体育の授業に出ようとする

女性にフリスクとフロスもらう

ハサミを持って行こうとする
男性が通り道、塞いでてなかなか通れない


Aさんがシャーペン貸してと言ってきた

【感想】
お金未払いの夢は、ツインソウルの【今】を象徴される夢で出てきた事があります
(過去の記事で書いたと思います)


今回の夢は、誰かに何かをしてもらって返そうとするけど、タイミングが上手くいかなくて、すぐには返せないという意味かなと思いました



白髪の夢は、過去にも見ていますが、夢ほど極端に真っ白になることはなかったです

ただ気になるくらい増える可能性は、ありそうです