ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月3日習い事の店の夢


【暴言の夢5月3日】

Cさんが誰かに暴言を吐いていたか、私が、その暴言を聞かされた?

他にも暴言絡みの何かがあったが忘れた
【仕事の指示を貰う夢5月3日】

自分の仕事場所に、他の人が仕事していて、上司に何をすればいいか聞きにいくと、Aさんと交代してと言われた

私がZさんと話した後、Cさんが、Zさんに話しかけていた

Cさんは、Zさんと話す事が無いので意外に思った

【実家に会社の人がいる夢5月3日】

実家にKさんとAさんがいた

実家は綺麗だったが、狭くなったように感じた

2人は、赤ちゃんか動物の相手をしていて
私は、ぬいぐるみを持ってこようとした

【カレー屋の夢5月3日】

カレー屋にいる
店主は、いい人っぽいが、客に勉強させるばかりで
カレーを自分で食べて、客に出してくれない


【習い事の店の夢5月3日】


ユーチューバーの姉だか妹が撮影していて、崖っぷちを撮影していたのが怖いなと思った

街を歩いている
習い事の建物が沢山あり、習い事もいいなあと思った

ある、習い事の店にユーチューバーが入った

私は、外にいたが、首に紙が付いている子猫がいた

紙には、子猫の幸せを祈る人達のメッセージ?署名?が書かれていた

子猫は、とある歌手の姿に変化したり筋肉隆々になったりした

その時、紙が邪魔だから取って欲しいと言ったので
子猫に戻ってから、取ってあげた

【Rさんが建物の絵を描く夢5月3日】

会社のRさんが、自分のアパートだか家を私を含める会社の人達に、絵を描いて、説明している

物差しは、パース定規という特殊なものを使っていて、そんなものがあるんだ..(._.)と私は思った

Rさんの絵は上手く、日頃、絵を描いているとか練習しているなど、ひけらかしていないのに、凄いなと思った


【バイクが動かなくなる夢5月3日】

ある店でバイクを改良したら
引きずって、乗るタイプに変化し、引きずってたら動かなくなった

原因を調べたら、コードが断線していた
バイク屋は閉まっている時間で、明日、仕事どうしょうと思った