ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月4日 別れの夢

【何か作業している夢5月4日】


Dさんが、よくいる部屋で作業している
Dさんが来ないか、気が気でない

【別れの夢 5月4日】

昔の会社の先輩であり友人である人が、会社を辞める事になった

遠い場所へ行くらしい

私は別の人に、あげようと思って結局別のものをあげたので、あげなかったプレゼントを思い出し、先輩にあげた


【別れの夢② 5月4日】

教室にいた、誰かが会社だか、学校を辞めるらしい

日直か何かの男子が、教室の真ん中で、ごみ箱を整理している

ぷちの箱が沢山ごみ箱に入っており、内心、それ私が捨てたやつだ..(._.)と思った

女の先生が、悲しい、別れがあります
人数を調整するために今まで派遣社員を入れたりしてきましたと言った

昔のクラスメイトが嫌ー!!と叫んだ

あなた達に会わなければ!!と叫んだ

すると別の人も怒って、数人、取っ組み合いの喧嘩に発展した


そこで、現実世界の目覚ましが鳴り響いて、目覚めてしまいました(>_<)💧

誰が辞めるのか、何故、クラスメイトが叫んだのか謎なままじゃないか!と思いました

【約束に間に合わない夢5月4日】

私は教室の狭い場所を歩いているいる
女子が、私を遊びだか何かに誘ってきた?

寮の部屋にいたら、昔の寮の先輩がいなくて、別の部屋にいるのかと思った

電話が鳴った

約束の時間だからだと思った
電話に出ようとするが、電話を受けるボタンが画面になくて、出れない

自分から、かけ直そうとするが、アドレス帳が見つからなかったりトラブル続出した

そして、とうとう、終わりボタンが見つからない
中国語か韓国語の全く読めないゲーム画面になってしまい、泣き事を言った

近くに姉がいた

最後は、ゲーム画面、日本語になっていたが
すでに約束の時間、7時だったのが7時18分まで過ぎてしまっている(>_<")

【感想】
今日の夢には主題があります

それは別れです

心当たりは、ありませんが

最近別れのサインである、9のゾロ目が連発していました

9というのは苦の語呂合わせからか、あまりナンバープレイトで9のゾロ目を見ません

また、時計だと9:09、9時99分はないため、ゾロ目は、出ないです


そういう訳で、全く見かけない9のゾロ目ですが、
たまに、ナンバープレイトで連発することがあるので、何か意味があるなと思ってしまいます

実際、過去に何回か別れを的中させています




あと、暴言を言う夢も最近多いです