ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】鍵を借りていいか聞く夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/04/20/162357

コピー↓
【鍵を借りていいか聞く夢4月19日】

鍵を借りていいか男性に聞く
他の人と見ていると
何かを落としてしまう


Gさんが私が記入した紙を見て鍵を借りていいか聞く、この数字が必要なんじゃない?と言った


私は、濡れた衣服を袋に入れっぱなしにしていた
そこに替えの衣服を置くと濡れるなあ、でも外に袋ないなあとか考えていた

ふと着ている服見ると、脚の方がペンキだらけだった


【現実1】
インターネットの手続きが必要になった
手順を見ながら、進んでいたけど、上手くいかなかくて、エラーが出てサイトにアクセス出来なかった

別の人に手順が書かれた紙を貸してあげた
また、その貸した相手が、手続きがが上手くいかない原因が、数字の記入ミスにあることを教えてくれた

【現実2】4月22日か4月28日頃?

仕事着を着ようとしたら、粉の洗剤が付着していて、所どころ白くなっておりマズイと思った

とりあえず、擦って薄くし誤魔化した

【感想】
現実1の日付を調べたら、夢より前に起きていたことが判明しました😅

しかしながら、鍵がインターネットにアクセスするための、パスワードなのは、なる程なあと思いました

確かにパスワード無しじゃサイトに入れない
鍵が無いと部屋に入れないのと同じですね

後日、別の人に、この手順書を貸しました
その時は、多分、夢日記より後でした

手順書には、サイトに入るためのパスワードも記載されています

コピー↓
【仕事の説明を聞く夢4月19日】

NOWが作業している所を通って


Aさんが仕事の説明しながら歩く

ある所に来るとDさんが説明する声が聞こえた

他に人が集まっている
私は、Dさんがいるみたいなので暗幕に隠れながら聞いている


今度は上司が説明
パソコンの画面、クリアな感じ

型の無いものに型がないものが乗る訳だから、ちゃんと乗らない、土台がない状態

型が必要
ソフト的な型と物理的な型

【現実】
新しい仕事をすることになった

【感想】
この夢は、いつもの仕事じゃない仕事をする事が強調されていました

新しい仕事の場所は、まさに夢の場所と同じ場所です

夢を見た頃は全く、そんな事は、想像もしていませんでした

新しい仕事を教わるのも、かなり久しぶりです

完全なる予知夢です




http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/03/28/001854

コピー↓
【パソコンのトラブルとDさんの夢 3月27日】

パソコンのデスクトップにある2つフォルダーがある

私は間違って、フォルダーに棒人間を書いてしまう
1つは棒人間を書いても問題ないフォルダーだった

他の人達に相談しているが、1人がDさんに言った方がいいと言ってきた

私はDさんに話しかけたくないので、言葉につまる

別の人がDさんは忙しいからやめたほうがいいと言った

【現実】

仕事で、問題が起きた

私は、ダメかもしれないと思ったけど、自分の判断で進めた

しかし、不安なので相談することにした

本来、直属の上司に連絡しなければいけないが、
上司が横暴なので、連絡するのが嫌で、別の人に相談したら、上司に報告したほうがよいと、促された

私は、黙った..(._.)

結局上司に知られた