ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月6日 バイクが吹っ飛ぶ夢

【バイクが吹っ飛ぶ夢5月6日】


上り坂をバイクでのぼっているが、勢い余ったか何かでバイクがぶっ飛んで、家がある方へ飛んでいった

壁が壊れないか心配したけど、大丈夫だった

しかし、バイクはハンドルが破損した

【植物に絵の具で色を塗る夢5月6日】

植物に緑色の絵の具で色を塗っている
先生だか上司だか分からないが、早く来いとせかされている

【感想】
バイク故障の夢を別に最近見ているので、故障、事故注意ですかね

でもバイクでスピードを出して不安な夢だか、幽体離脱だかを経験したことありますが、特に現実に、起こらなかった事もあるので、なんとも言えません

植物に色を塗るは、不思議の国のアリスで、白いバラをペンキで赤く塗るシーンがあったのを思い出しました

でも、別に心当たりはないです

強いて言うなら、絵を描く事が関係あるかも?
リアルに描けるようになりたいから、リアルな植物をだしてきた?

色を塗るのが、手こずっている印象もありました

確かに、色塗りは、あんまり上手くないです