ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】ガッカリされる地元の夢

ちょっとインパクトのある問題があって
夢と関連あるかな?と調べてみたら
↓の夢がそれっぽかったです



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/04/07/204953
コピー↓
【ガッカリされる地元の夢4月6日】

私の地元に旅行に来た人達が、ガッカリしてて、もう来ないと言っていた

【現実】

私と同じ地元の有名人(知らない人は知らない、例えるならニコニコ動画内なら有名人だけどニコニコを見ない人は知らないみたいな感じ)が、問題を起こしました

その人物のファンや視聴者の中にはガッカリして去っていく人もいました

ちなみに、その人物は、私の地元の特色を出している人物です

私は、その人物を見ると、忘れた県民性を思い出せます

私は、ファンではないので、特に失望も何も感じておらず、他人事に感じます

しかし、多くの関心や時間を注ぎ込んできた人なら怒りを感じたり、裏切られたと感じるかもしれません