ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【昔の夢日記をピックアップ】離婚の話の夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/01/30/215907
昔書いた夢日記です

結果は、出ていたのですが、個人情報云々のため、書きませんでした

あれから、状況も変わり大丈夫かな?と思ったので公開します



【離婚の話の夢1月30日】

アジア人女性と日本男性揉めている。男性が先祖の写真に聞く?と離婚すればいい。家はやらないけど
と先祖の写真は答える

外は綺麗な花畑が広がっている。犬がいる



【現実】
ある人と花畑を見に行きました
そこには看板猫がいました

その人から、弟と遺産相続で揉めている話を聞きました

弟は遺産をよこすよう、請求してきたけど

断るそうです
縁を切るか悩んでいました


因みに弟は、お金に困っていたので、貧しいアジア人女性というイメージで出てきたのかもしれません

離婚されたら、ますます生活するのが難しくなるイメージでした


【感想】
メインの人物が、自分以外の事を現しています
確かに夢でも、揉めている男女は、テレビのシーンを見ているように、自分は関係がなく、花畑のシーンで初めて、私が関連してきてた気がします

しかしながら、私が当事者の夢だけど、現実は別の人の体験だったことがあるので一概には、当事者じゃないから自分の事じゃないとかも言えないかもしれません