ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月8日~5月9日 新入社員の夢

【新入社員の夢 5月8日?】

会社のグループの人達が、新入社員について

あの子どう?

いいねと会話してた



観覧車の映像浮かび上がっている
同じグループの人達、新入社員に付き添っている


私が何か見ていたら、主任が、何か言ってきた

何かは、忘れた

ある、部屋に、入ると、女性が、先輩 お土産ありがとうございますと言って、お土産を差し出してきた

私は、いつの話しかと思ったが、応対した

女性の差し出した、お土産は熊本産?

【お店でクッキーを食べる夢 5月9日くらい?】

カフェかレストランか分からないけど、クッキーを食べていた

他は忘れました

【上司に連絡しょうとするがタイミングが掴めない夢5月9日】

箱が変なので、上司に連絡しょうとするがタイミングが掴めない

後で、母に言ったら、知っていた

【感想】
観覧車は昔の夢では曜日を表していました

大体リアリティーがあり日常的な夢は予知夢である可能性が高いです

クッキーを食べる夢は
甘いものは喜びを感じることと関連していると思いますが

店で買っているのは、自分自身が代償を支払った見返りとしての喜びかなと思います

ギブアンドテイク的な感じ?