ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月12日 トラブルを連絡するけど無視される夢

3時頃に寝ました
何となく幽体離脱とか起きて怖い目に会いそうな気がしましたが眠りました

案の定、途中で幽体離脱が起きる時のエネルギー状態(エネルギーがぶれるような感じ?)になりました

幽体離脱は、別に嫌じゃないですが、霊に襲われたり、嫌なエネルギーに苦しむこともあるので、すぐに起きて、オーラソーマのキリストをつけました

キリストが効くかは、よく分かりませんが、今の所つけてから、そういう目には、あってないので、実験的な意味でもつける事にしました

その後、特に何も起こらないまま、眠れました

【トラブルを連絡するけど無視される夢 5月12日】

自分の家じゃない家で何か仕事のような事をしてたような気がする

仕事しながら、主任と付き合う事になった事を、どうしょうかな?って感じで考えてた

玄関の外には、誰かいた?
Dさんの奥さん?

2階の何か、ポットとか炊飯器のようなもの?の音がスイッチを止めても止まらない

Kさんに連絡するが執拗に無視してくる
けれど、連絡が必要な事だと思うので無理やり話しかけた

その後、どうなったか忘れたけど、
部屋の掃除をしていた

いらないものを集めて床をきれいにしょうとしている

場面変わって、車の中?
私は、夫が怖いと思っているが
私であって、私ではない感じもする

いつも怖いというより、優しいけれど時折、見せる冷たさが怖い?感じ?

夫は先の主任ではなく、全く知らない男性

【感想】
非現実的な部分
既婚の主任と付き合っているなどは、予知夢でなく
何かをシンボライズしているのではないかと思います

Kさんに無視されるは、多分予知夢だと思います
実際に無視されたことがあります

Kさんは私が嫌なんだなあと思って、極力、話しかけたり近づかないようにしていました

自分も同じ態度をとると、何となく傷つく度合いが和らぐ気がしていました

そしたら、仕事の用事などでKさんが話しかけてくる事もあったので、Kさんの態度を見ながら、どれくらい近づくか距離を置くか、決めていました


スピリチュアル的には、相手は鏡だから、Kさんにある部分は私にもあるのだと思います

私は、嫌だと思うと、近づかないようにしょう、関わらないようにしょうと思うタイプです

しかし、そうしょうとしても、現実には、近づけさせられてしまいます

だから時として無視してしまったり避けてしまうことがありました

NOWに失恋した時や、Aさんが影で陥れるような事をしてたことを知った時など必死に逃れようとしました



無視や避けることは、悪い事とされると思いますが
人間の心とは悪いからやらないと割り切れるようには出来ていません

強く~したくない(恐怖)と思うと、それは態度に出てしまいます

心の中にあるものは外側に表れてしまうからです

善悪とかの判断で、制御できないのです

だから、無視してしまう人の気持ちが分かります

自分が過去に嫌だとか関わりたくないと強く思ったから、それが今、自分に返ってきているのかもしれません

むしろ、相手は、そういう自分のカルマ的なものを刈り取ってくれているのかもしれません

自分が誰かを傷つけたから、今度は自分が傷つけられ相手の痛みを知る