ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】部屋の中と外の生き物の夢 5月14日

f:id:georukuskone:20190514225826j:plain

画像制作中🐭

......

絶望的です、パソコンが保存していないのにスリープしたまま動かなくなってしまいました
せっかく描いたのに..(´;ω;`)
私の苦労が全て水の泡になりました!!

結構、面倒な作業だったけど、頑張ったのに..😭
ちょくちょく保存しとけば良かった..



【スーパーの夢 5月14日】

お店で、カバンを買おうか迷っていた
スーパーで食糧を買おうとするが、もう終いかけていて、人々が部屋全体に座って、食事会のような状態になっていた

【部屋の中と外の生き物の夢 5月14日】

部屋にいると蛾や小鳥が部屋に入ってきていた

蛾は、ヤモリのために外に出そうと、ベランダのライトをつけて誘導しょうとした

ベランダにオオカミみたいな生き物が現れ、鼻を網戸に押し付け入ってこようとしていた

このままでは、入り込まれると思い、窓を閉めた

台所で喉から口に詰まったカスを吐き出そうとする
水道の蛇口をひねり水を出そうとするが出ない

でも、後から出た

【感想】

蛾は我(エゴ)かな?
鳥は天的な性質?

自分の心の中(部屋中)にそういうものがあることを発見する?

オオカミは自分以外の外部に対して恐怖を感じる事があるかも?


夢の中で、あまり虫を怖がっていないのは
YouTubeの影響があります


蛾を可愛い可愛いと言う動画



水が出る蛇口は、性的な意味合いや本能的な衝動が関係している場合があります

口からカスを吐き出す夢は、過去によく見ています
首のチャクラの詰まりを解消しょうとしているのかも?

咳がひどい時も、幽体離脱時に、詰まりを解消しょうとしていたので

全体の繋がりは、ちょっと分かりませんが