ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果】5月15日~5月16日ウンチをつけられそうになる夢

夢日記結果】
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/02/02/063845腕まくり禁止の夢


コピー↓
【腕まくり禁止の夢1月30日】

課長と主任に腕まくり禁止だと言われた
主任が口添えしたらしい

私は腕まくりは必要だと主張した


【現実】5月17日

禁止されているけれど、それをやらないと仕事の効率が下がるので、それをしたら主任に注意された

誰かが主任に言ったらしい..
夢を見た時、多分この事だと思っていました



【座る席がない夢 5月15日】

どこかの部屋で席に座ろうとしたら、席が取られて座りにくくなった

クラスメイトが別の人に話しかけていた

【うんちをつけられそうになる夢 5月15日 】

777が男の子に、ウンチさせ、私の手だか足だかわすれたけど、それをつけようとしてきた

【連絡が取れない会社の人の夢 5月16日】

会社の人がずっと休んでおり、連絡が取れなくなっていた

もしかしたら倒れてた?

私はアパートの隣の部屋に住んでおり、主任に様子を見るよう頼まれたけど見に行かなかったことに良心の呵責を感じた


しかし、連絡取れなくなっている人は深夜勤務だったし時間が合わないから仕方なかったと思った



【会社の中にいる夢 5月16日】

廊下に店が並んでいる
保健の先生とかがやっている?


外を見ると畑があるけど、土がミッキーの形になってて、維持するの大変そうと思った

私はいつのまにか金平糖食品サンプルのようなものを持っていた

泥棒になる?と思ったけど拾ったのだからいいかと思った

会社のある部屋にいる
何かしょうとするが出来ない状況?


Gさんのカバンかポーチか忘れたけど、私の子供の頃の写真が中に入っているのをチラッと見てしまった
Gさんが賞状あるから持って行ってと言った

その後、Gさんと私は、途中まで同じ方へ歩いて行った

【何かの動物の夢 5月17日】

何の動物か忘れたけど、数匹いて可愛いがっていた


何かの装置に動物が入り込んで出て来なくなった

母のような中年男性のような人が帰ってきて、しまったと思った

母は、装置から少し見える触覚を引っ張って取り出そうとしてた

可愛い動物だった気がしたけど、後半その生き物はカブトムシみたいだった事しか思い出せない

【感想】
連絡を取れない会社の人は、現実には、昔会社を辞めた人です