ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】✴ミ・ アモレ(アモーレ)の夢5月21日~5月23日

【ミ アモレの夢 5月21日】


ミ アモレ
ミの方だかが、お金っぽい意味?
アモレ(アモーレ)が愛?

調べたら
ミは私ので
アモーレは愛、愛する者



賭け事か何か?
↑これはメモ書きで書いたけど、後からみたら?
でした

ミ アモレ(アモーレ)の事か別の事か..


曲もありましたが、私は知らない曲です


【ユーチューバー、コラボの約束果たす夢5月21日】

【雨の日に仕事する夢 5月23日】

母親が出てきた気がするけど忘れた

会社で仕事していて、私は、雨でも雨ガッパだか着て、無理に仕事をしょうとしていた


【感想】

たまに、全く使わない単語が夢に登場する事があります

雨の日に仕事ですが、雨降りは仕事の失敗の時にも見ているので、何らかの上手くいかない状況の中、仕事するかもしれません

雨が関連した結果が出た夢↓

窓ガラスが割れる夢
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/28/204203


2017年版夢日記結果保管庫
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/08/25/171959



2018、2019年版は..(._.)面倒臭いのと、日付を明確にし過ぎると身バレに繋がりそうだったりで作ってありません


関係ないけど、今日光の粒子が仕事中、顔面スレスレに1個通りすぎて行きました