ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】✴5月23日 バスの中の荷物の夢

セーラームーンの被り物の夢5月23日】

セーラームーンが何か頭に被り物していて、それの説明が、すこしずつ、されている

【バスの中の荷物の夢5月23日】

会社の人達とバスに乗っていた
私の段ボール箱が3つあり、1つは、ほぼ空で、他に生理用ナプキン入っている箱がある

私は箱を他の人に見られまいと早く箱を片付けようとする

【漫画キャラクターの夢5月23日】


漫画のキャラクター、好きな男子に冷たくされる
男子は、相談した隣の女子にデレデレ

もう知らないと思う



部屋にいると、棚にビニールが掛けてある
ディズニーのチビキャラが沢山プリントされてた?

平たい容器のヨーグルト食べようとしたら空
というか水が入っていた?

外から生理用ナプキン拾ったという声

マーキュリーが気に入るか分からないけどと言い何か出した

セーラームーンにも同じ事をされたような気がする

【感想】

生理用ナプキンですが、多分、私が使っている、腋汗対策のオリモノシートの事だと思います

一袋50枚入りコットン100%を現在使用しています
コスパが良く汗の湿りの気持ち悪さが軽減されました

ナイロンより、コットンの方が湿りますが、ナイロン性の方が臭いがきつくなるらしいのでコットンにしています

今のところ、落とすことはないのですが、これから無いとは言いきれず不安な気持ちもありました

夢の中でナプキンを見られまいとしているのは、そういう気持ちの表れだと思います

漫画キャラクターの夢ですが

私の事を予知しているのかは微妙な感じです

過去に

ツインソウルの可能性のある【今】に関する夢で

漫画キャラクターの夢を見ています

片思いしている男子に協力する女子の夢なのですが
実際に私は【今】に井戸に対する想いを打ち明けられ、情報提供したり、応援したりする事になりました

しかし、漫画キャラクターの夢が全部予知だとも言えません

全くそうならない夢もあったと思います


外から生理用品を拾ったという声が聞こえる夢ですが、先の夢より危険度が高いです

と、いうのも姿が見えない所で誰かが話している夢は、自分の居ないところでの会話になる場合が多いので、実際に腋汗パッド代わりに使用しているオリモノシートを落とし、誰かに発見される危険性が高いです

しかし..(-_-;)体臭は気になるし、市販の腋汗用のパッドは、チラッと見ましたが、数枚しか入ってないのに高くてビックリしました

毎日使うとなると、コスパが悪過ぎです



制汗剤使えって話かもしれませんが、

制汗剤は、あまり効かなかった事があるし、

腋って、リンパマッサージの出口なんですよね
リンパの出口を妨害するような事して

仮に汗や臭いを抑えれても、抑えたものが貯まって抑えられなくなった時に病気のような形で表れないかという疑問を感じます

マーキュリーが何か出すシーンですが、先の恋の痛手を慰めるニュアンスを感じました


光の粒子5月24日
沢山、かなり明るい光だった

5月25日

背後を薄めの光が漂った