ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月26日 昔のいじめっこに差し入れを用意する夢

【店の夢 5月26日】

店の夢を見た気がする
店員は男性で感じ良かった気がする

家族も出てきた気がするけど忘れた

【昔のいじめっこに差し入れを用意する夢5月26日】

何かデザートとかを買ってあって、昔、いじめっこ
だった男性が、落ち込んでいたので、差し入れることにして、後で行くねと言った


お盆の上にアイスクリームをのせるけど、カップ部分からアイスクリームが漏れてきてマズイと思った

こんなんじゃ駄目だと思い、器を変えてみたりしたけど、やはりイマイチ

ハンバーガーものせていた


部屋に知らない、女子がくれた、家だか何かをモチーフにした小物入れ2つが並んでいた

お礼言ってなかったけど、誰だか分からないなあと思った

会社の女性が、廊下のゼリー痛んでいたの確認されていたので食べてはいけませんよと言った

しかし、私は別の場所のゼリーだから大丈夫と思った

私は上着などを着て出かける準備した


近くにマクドナルドがあったので買い直す事にした

大きなメニューが壁全体にあった

メガネを忘れてきて、しまったと思ったけど
メニューを選び始めた

何を選んだか忘れたけど、イチゴのドリンク的なものを選らんだのは覚えている

ポテトを追加するが、店員が昨日の見ました?とか言って断ってきた

店員が、お客さん、ハート少ないですね
と言ったので、渡された紙を見たら、細かい文字と
トランプのマークが出ていた

黒いスートばかりだった