ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月28日綺麗な部屋の夢

前の記事で王に関するシンクロニシティについて書いたのですが、王のシンクロが追加で、まだありました

漫画のキャラクターの名前に王がついていたり、
見たサイトのタイトルに皇帝がついてたりしました

YouTubeでSnow King senterという、よく分からない動画がオススメで上がってきたりしました

だからといって、やはり、特に何もないですが(^^;


【綺麗な部屋の夢 5月28日】

部屋の中、スッキリしている

奥に大きな壁に備え付けの棚がある
床に置いてあるものを、もっとスッキリさせようと思った

布団2つを出来るだけ小さくたたみ、棚に入れようか?でも出しにいくいか?とか考えている

部屋の中には、植物があるけど、造花だった

風が吹いた時に、造花の1つが、吹き飛ばされた


冊子がある
その中に漫画のイメージソングがあった
カバーはモデルが出ているスタイリッシュなカバに取り替えられる仕様になっていた

別の部屋の部分

通路や別の部屋が並んでいる
広くて綺麗な印象

私は、ある部屋に隠れて、口一杯に詰まったカスを吐き出していた

【会社の人が死んだ知らせの夢5月28日】

【感想】

綺麗な部屋は、部屋は心の状態を表すので、
割りといい心の状態なんじゃないかなあと思います

現実的には、ここ最近、荒っぽくなっていたので、久しぶりにスピリチュアルの本を読んだんですが、

気持ちが落ち着いてきました
ちょっと高い視点から物事を見れるようになったというか

上司から嫌な態度を取られても、私も以前上司にイラついたり嫌な気持ちになったりしたので、仕方ないと思えました

上司の私に対する気持ちは、私が上司に抱いた気持ちと一緒なんだ

その時の私には、その気持ちをコントロール出来なかった

どうにも出来ない気持ちだった

低い視点だと

横暴だし嫌だなあ
人によって態度違うし..etcな不満が出てきますが..

そういう気持ちの変化が綺麗な部屋として表れたのかなあと思いました

ただ、造花は、ちょっと嘘偽りがある意味になるかもしれません

以前見た夢で、偽のお金や偽物のお菓子は上部だけの態度を示していました

表面では友好的だけど、陰では笑い者にしたり、悪口を言ったりするような人物など

今回は自分の心の中である部屋にあるので、自分が何か本心を偽っている可能性があるかもしれません

ただ、風で造花が吹き飛ばされているので
外部の何らかの刺激をきっかけにそういうものは減るかもしれません

口一杯のカスは、ちょくちょく見る夢ですが

実際に見えない体で、そのような詰まりがあるのかもと思います