ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】会社の女性がいない夢 5月30日~6月1日

最近、寝ても眠くて、二度寝三度寝しているうちに夢を忘れるパターンです(^^;

詳しい内容が結構抜け落ちているし忘れた夢も沢山あります

あと、ちょっと思いついたんですが、夢関連の本を読んだ時に、朝方の夢は意味がある夢の可能性が高いだか何だか書いてあるのを見たことがあるのですが、これまで朝方か、夜か気にしてなかったのですが、実験的に調べてみようかと思い、マークをつける事にしました

今日から始める予定です朝🌄昼☀夕方🌅夜🌛


【夜出かけようとする夢5月30日】

【レジャー施設と女の子が出てきたような気がする夢5月31日】

【会社の女性がいない?夢6月1日🌄】

会社の女性の席がない?いない?

Cさんに聞かれるが分からない

私は手が泡まみれで、手を洗いに水道の方へ行った

【思い込んだ事は現実になるという言葉の夢6月1日🌄】

【感想】

夢のいない女性は、現実的には、特に何もないです

思い込んだことが現実になるという言葉は、最近心当たりがありました

友人から膝が少しでも痛かったら後で大変な事になるかもしれないから、早めに専門の所で見てもらった方がいいと言われた後くらいから、たまに、痛む方と逆の膝の間接がいたくなりました

流れとしては


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/04/16/061118交通事後に注意?

瞑想で、アドバイスを聞いたら、切断された脚と、通勤路のイメージをもらう


友人に脚の忠告を受ける


よく痛くなる方とは逆の膝が痛くなる

ちなみに通勤路の方は、通勤路に珍しく白バイが現れ、危なかったです(^^;

別のバイクが捕まりましたが、スピード出してたら..捕まってました



私は結構、人から聞いた事を後から体験しやすいです

ある人から、愚痴を聞かされたら、その愚痴の相手とトラブルになったり

えこひいきする上司との辛かった話を人から聞いたら、えこひいきの上司が自分の直属の上司になり同じような立場になり辛いめにあったり

巻き込まれた?と思うことがあります
同調したのか何なのかよく分かりませんが😅