ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月1日 職場の携帯の夢

【植物の夢6月1日☀or🌅】

植物を世話している

アロエが駄目になったので、母にまた貰いたいなと思った

【お風呂の夢6月1日☀or🌅】

お風呂に友人に内緒?で入る

おしゃれな石鹸をいくつか用意している?


【父と似顔絵を描く夢6月1日☀or🌅】

父が私の似顔絵を描いた
結構可愛い

私も父の似顔絵を描こうとしたら、父が、髪の毛が腰くらい長く女の子みたいな髪型だった

【職場の携帯の夢6月1日🌅】

職場に、誰かの携帯が置かれていた

私は携帯で、何かを見ているうちに、夢中になって見すぎた

人の携帯なので、バレたらヤバいと思い履歴を消そうとした

他の人も私の携帯を使った事あるしと心の中で言い訳した


そして、会社の裏口から出た
外は真っ暗だった


玄関から人に会わないように教室に向かう


教室に、青葉あおいという名前の女子がいて、地震に良くないと言われ、地震に強い名前なんだから

ゴルフやっている人に聞けば分かると言い返していた

【感想】
現実にはないなあって事が多い印象

人の携帯を使うことも使われる事も、まずないし、職場に携帯を置きっぱなしにする人もいません

青葉あおいに関しても、多分ゴルフをやっている人に聞いても分からないと思います

ただ、青葉あおいは、青葉台という地名?とも思いました

追記
青葉が、放火の犯人と同じ名字だったのが気になりました